コンテンツへスキップ

一足先にありがとう

大変有難いことにもうすぐチャンネル登録が5桁に届きそうです。

今現在モデル3の日本での納車開始を多くの人達が待っていますが、この状態になっていることに少しでも私のチャンネルが貢献出来ていたのならば嬉しいなと思います。

チャンネル開設当時、日本語でのテスラ関連コンテンツが少ないということで、ある程度大きくなるかもなと思っていましたが、ここまで成長したのは驚きです。『継続は力なり』という言葉がありますが、その通りでした。

テスラモーターズファンチャンネルは既にテスラチャンネルではありません。テスラの事を細かく動画にまとめてくれる人は既にいますし、モデル3に関して言えば購入も金銭的に出来ません。テスラという車自体というより、電動化によって自動車業界がどう変わるのか、そういう話の方が個人的には興味があり、再生回数も正直テスラ以外の事を喋っている動画の方良かったりしますw

時には、天下のトヨタ経営陣や日本の官僚に対して、自己保身しか考えていない、日本経済を守りたいなら辞めさせたほうが良いと言ってみたり、ガソリン車に対して言いたい放題しているので、テスラジャパンからは確実にある程度距離を置かれているでしょう。これは当然です。私がテスラジャパンの中の人ならあの問題児には近づくなと言います。

でも別に良いんです。テスラという名前は借りてますが所詮個人のチャンネルだし、私の言っている事なんてイーロンマスクや米テスラが言っている事と比べたら可愛いものです。

という事で、一足早いですが、ここまでテスラモーターズファンチャンネルをここまで支えて頂いたみなさまありがとうございました。

ツイッターでSHUさんからグッズ作って欲しいというお願いを頂いたので、こちらに関しても前向きに検討中です。

カテゴリー

Uncategorized

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。